HOMEイーバンク口座とは > ビッグ6億当選しやすい所

ビッグ6億当選しやすい所

くじというのは運が大半の結果をしめているような気がします。

ビッグ6億当選しやすい所イメージ

特に宝くじや、サッカーくじを購入するときには、どの売り場で買えばいいのかなど、大変迷ってしまいます。ではビッグ6億当選しやすい所というのはあるのでしょうか。

例えば、東京の千代田区鍛冶町2-4-4にある売り場ですが、第288回 に122,254,380円 が出ています。BIG 1等効果は絶大であるといいます。

そこで購入する人が一気に増えるようです。やはり1等の反響は大きく、スポーツ新聞にも掲載され、自然にお店のPRに繋がるのでしょう。

さらに、1等発生のPOPなどを店頭に掲示することで、BIGを買ったことがない人でもPOPを見て、購入してくれるということなのです。

さらに口コミ効果により、1等当せん店舗として注目を浴びるといいます。また、三重県四日市日永4-2-41 日永カヨーショッピングセンター2階では、第306回 600,000,000円がでています。

こちらもビッグ6億円当選しやすいところとして、一躍有名売場になったといいます。サッカーを知らない人もたくさん増えているようです。ショッピングセンターだけに、通常の買い物客の足取りも売り場の方へ向くようになったといいます。

ビッグ自体なにかよくわからないというような人でもくじを買いにくるといいます。ショッピングモールですから、特に今までビックに興味を持っていなかった主婦も購入するといいます。

ビッグの特徴として、機会が予想し、購入してくれるからサッカーの知識が無くても全く問題なのです。

以前から宝くじなどのくじがよくあたるといわれている名古屋名駅ですが、愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1の売り場からも第316回 600,000,000円 がでました。

ビッグフィーバーで人気に火がつき購入者が急増したようです。駅前と言うだけ有って、、年配の方や女性の購入者もなど、老若男女が購入すると言います。

さらに愛媛県松山市清水町1-7-6でも第278回に563,132,913円がでました。その後は問い合わせが増え、店のHPのアクセス数も急上昇したといいます。

ビッグ1等当せんが出た時はTVのニュースのインタビューに出た事もあって、 通りすがりの方からも声を掛けられたり、電話で買いに行きたいんが、お店の場所の問いあわせなどが急増したようです。

やはり、ビッグ1等当選はすごい影響です。売り場も反響の大きさに驚くといいます。このようにtotoの盛り上がりと比例して、サッカーを愛し、サッカーが大好きな方はもちろん、サッカーの事をあまり知らない方も是非一度toto、ビッグを購入してみてください。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:投票方法

トトの投票方法にはいろいろあります。 大きく分けると、シングル、マルチ、そして楽・・・