HOMEイーバンク口座とは > イーバンク口座便利な使い方

イーバンク口座便利な使い方

サッカーくじtotoを購入するならイーバンク口座を持つことをおすすめします。

イーバンク口座便利な使い方イメージ

イーバンク口座をもてばいろいろなメリットがあります。大変便利でお得なイーバンク口座です。さわにイーバンク口座の便利な使い方があります。

イーバンク口座なら、各種懸賞・アンケートサイトで貯めたポイントを換金することができるのです。というのもイーバンク銀行は、多くの懸賞・アンケートサイトと提携していることが多いのです。

様々なサイトで、イーバンクを換金口座に指定することで、全ての入出金を管理しやすいといっていいでしょう。また、普通の都市銀行とは別にイーバンク口座を作っておくと、お小遣いをまとめて貯めることができます。

イーバンク口座を各種アンケートサイトの謝礼受取口座に指定することができます。これは、例えばポイント換金であったり、 謝礼受取であったりします。ネットマイルというのもお奨めです。これは、5,000ポイントで2,500円から換金可能なざービスです。

ネットマイルはインターネット上最大級の共通ポイントサービスといえるでしょう。また、リサーチパネルというのがあります。アンケートに回答してポイントを得るタイプです。

5,000ポイント貯めると現金として、イーバンク口座で受け取ることができるのです。さらにECナビというのがあります。こちらは、メール・ゲーム・お買い物。様々な方法でポイントを貯める事が可能です。

5,000ポイントで500円にキャッシュバックとなります。さらにマクロミルですが、これは、アンケートに答えてポイントを貯めると、イーバンク銀行口座へのポイント換金やすてきな商品と交換できます。

また、HESO-CLICKですが、ショッピングや会員登録でポイントをためます。ポイントを貯めてイーバンク口座に換金していきましょう。

ボイスポートは登録してアンケートに答えるとポイントが貯まります。お持ちのイーバンク口座に500ポイント以上1ポイント単位で換金できるというったタイプです。

ちょびリッチ は、1,000ポイントが500円から換金可能となります。しかも3日以内に、イーバンク口座にキャッシュバックされるシステムです。

人気軽のは、アンケートにこたえるとポイントがたまるといったものです。もちろんたまったポイントはイーバンク銀行で換金できます。

このようにして、イーバンク口座の便利な使い方として、買い物やゲーム、アンケートなどでポイントを貯め、現金に変えるといったものがあるのです。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:発売目的と窓口

日本のサッカーくじであるtotoトトは、当初スポーツの振興に寄与することを目的と・・・