HOMEイーバンク口座とは > イーバンク口座のメリット

イーバンク口座のメリット

サッカーくじであるtotoを購入する方法にはいろいろありますが、イーバンク口座の利用は本当に便利です。

イーバンク口座のメリットイメージ

また、購入だけでなく、他にもメリットがたくさんあるのをご存知でしょうか。世界中のVISA加盟店で、24時間・365日利用できるVISAデビットカードと、イーバンク銀行のキャッシュカードが1枚になった一体型カードを手に入れることが出来ます。

VISAデビットで支払いをすれば、利用金額に応じてポイントが貯まるサービスもあり、貯まったポイントは現金に交換できます。これはありがたいです。

また、イーバンク口座のサイトでスポーツ振興くじつまり、toto、BIGなどを購入すると自動的にtotoイーバンクポイントが付与されるのです。

そしてこのポイントが重要です。totoイーバンクポイントが100ポイント以上貯まって、ポイントを利用するとポイント分のキャッシュバックが行われるといったしくみになっています。

スポーツ振興くじ購入に充てることができます。totoイーバンクポイントはイーバンク内で取り扱う全てのスポーツ振興くじで利用できるのです。

このようにイーバンク口座のメリットはたくさんあります。totoイーバンクポイントが100ポイント以上貯まれば、購入内容確認画面にポイントの使用を選択をするボタンが表示されるはずです。

ポイントを使用する場合はポイント使用ボタンを選択し暗証番号を入力後、実行ボタンを押します。こうすることで、ポイント分のキャッシュバックが行われtotoくじの購入ができるのです。

ポイントのみでtotoくじ購入ができない場合はポイントと預金残高を併用してtotoくじ購入を行えばいいのです。

ただし、これは他のサービスでの利用やポイント換金はできません。totoを最後に購入した日から1年間が有効期限となるようです。またtotoイーバンク会員を退会すると貯めていたポイントは無効となります。

totoイーバンクポイントが100ポイント以上貯まれば、イーバンクで扱う全てのtotoくじ購入に使用できます。使わずにポイントを貯めることも可能です。

またイーバンクポイントに上限はありません。totoイーバンクサービス会員がパソコンまたはモバイルまたはtotoイーバンクアプリを使用してtotoを購入するとポイントが付与されます。

Totoを購入しつづける人であれば、是非、このイーバンク口座のメリットを利用してみてください。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:イーバンク口座便利な使い方

サッカーくじtotoを購入するならイーバンク口座を持つことをおすすめします。 イ・・・