HOMEtotoに当選するため > 6億円で何ができる?

6億円で何ができる?

もしtotoで6億円あたってしまったら、どうしますか。

6億円で何ができる?イメージ

6億円で何ができるのでしょうか。我々のアイデアだと、単純に、六本木ヒルズや東京ミッドタウンのマンションを購入するなんて、不動産購入し、セレブリティーの仲間入りなんてことを間か得てしまいます。

おおきな買い物となると不動産しか思い浮かびません。しかしながら、固定資産税が高そうです。特に都心東京でそのような暮らしをするには、6億あっても足りなくなりそうです。

大きな買い物といえば次に車が思い部かびます。高級外車を購入してみるっていうのも面白そうです。しかし、こちらもメンテナンスが大変そうです。

車検、タイヤ替え、故障時の修理等維持管理費で6億円も湯水のように無くなっていくかもしれません。また、競走馬を購入してしまうっていうちょっと変わったほうほうもあります。サラブレッドのオーナーです。

馬主になる権利としては、総資産15,000万円、年収1,000万円以上とかの条件があります。しかし、そうなると年収の条件はクリアできないかもしれません。

また、小さな話ですが、世界旅行も何度でも出来そうです。これは6億円なくても出来る話かもしれません。

またはtotoであたった竹に、Jリーグの1チームのユニフォームスポンサーなんてのもいかがでしょうか。こちらの広告料金は、年間2,000万円くらいでしょう。

ビジネスのプランがあればいいのですが、個人となるとちょっと成金ぽくていけません。やはりあれは地域貢献したいという企業や団体の名前が入るべきでしょう。

一番堅実なのは、利息の高い大手都市銀行に6億円を丸々預け年利息をお小遣いにするというのはどうでしょうか。6億円預ければ、月々40~50万円のおこづかいを得られるはずです。

これだけですごしてもいいですが、もしかしたら手持ちぶたさがあるかもしれませんし、人生が堕落していってしまうかもしれません。

だったら、今までどおり地道に働いて収入は得ておいて、さらにこの利息だけをお小遣いにすればかなり裕福な生活ができるはずです。

もし、一般市民にいきなり6億があたってしまったら、とんでもない買い物をしてしまうかもしれませんが、もしあたったらのことを考えておくのも有る意味必要なのかもしれません。

第一それを考えるだけでわくわくします。これがくじの楽しみのひとつなのかもしれません。6億円という大金は想像をこえてしまっているのです。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:当選金の受け取り法

サッカーくじであたった場合の話をしましょう。 1等の当せん金は上限1億円です。2・・・