当選ノウハウ

サッカーくじtotoの当選のノウハウということで、マニアたちが専門のサイトを立ち上げています。

当選ノウハウイメージ

なんと彼ら天気にまでこだわります。というのも、試合場には、屋根のないところもまだまだ多いからです。例えば、雨が降ってしまい試合がわからなくなるというパターンが考えられます。

そうなると雨がやんだあたりを狙って購入が有利になるかもしれません。次にモチベーションです。つまり気構えですね。気持ちが技術&体力を上回るということがあります。例えば、連勝中であったり、連敗中のチームによく見られるものです。

勝つと勝ちつづけますし、逆に負け癖から抜けられなくなくなるときもあります。もちろんチームに限ったことえはありません。選手個人にもいえます。

こういったものを細かくみるのです。また選手の誕生日や家族が観戦、代表監督が来る等、他にも多々あり、予想者が知らない事が多いのですが、これらの情報もつかめたら当選のノウハウに役立ちます。

細かいこところまで予想に役立てましょう。また、チームの勝利報酬なども勝利に影響するはずです。昇格や降格の時期になるとより顕著にその影響が見られるはずですので、このモチベーションの状況を見逃さないようにしましょう。

さらに、チーム対戦の相性というものもあります。例えば磐田は名古屋に無敗が続いているとしても、実際は次勝てる保証はありません。

メンバー、戦術違えば結果も違います。それでも磐田が勝った時は相性で勝ったのではないでしょう。その逆もありえます。同メンバー同戦術であればデータとしてある程度参考にはなるかもしれません。

次に結果と内容です。Jリーグ全チームを内容まで把握するのは容易ではありません。だから、結果だけをみます。しかも過去のデータのみです。前回勝っているから今回も勝つ保障はありません。

しかしながら、前回の結果をみて、それが本当に実力によるものか試合を見なければわかりません。こういったことが当選ノウハウなのです。

ニュースで見るのと観戦するのでは天と地の差があり、誤解へとつながります。できるだけ目で見たほうがいいに決まっています。公平な情報収集をしなければならないのです。

強いチームは露出が多いですし、弱いチームはその逆です。情報量も大きく違うでしょう。テレビでゲームを見るのと文字でチームが負けたのを知るのは情報として全く違います。予想する上では公平な目で見なければなりません。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:インターネットでの購入

サッカーくじtotoはインターネットでの購入が可能です。 インターネットでの購入・・・