HOMEBIG・totoの買い方 > インターネットでの購入

インターネットでの購入

サッカーくじtotoはインターネットでの購入が可能です。

インターネットでの購入イメージ

インターネットでの購入とはつまり、現金ではなくて、クレジットカードでの購入が主流になっています。このインターネットで購入するには、もしくは、イーバンク銀行の口座を保有していれば可能です。

そして、クレジットカードの使用であれば、JCB、UCカード、ライフカード、DCカード、セゾンカードのいずれかのクレジットカードの会員になっていることも条件となっているようです。

もちろん、クレジットカートを本人が使用していれば、それはそれで信用があるということですので、問題ありません。

また、インターネットでのtotoのくじを買うには、予め、クレジットカード会員であれば、3D/Secureという本人認証サービスに登録することことも前提となっているようです。

このtoto購入のためのインターネットでの購入をしたい場合は、入会の登録が必要となります。方法ですが、まず、totoオフィシャルサイトにアクセスしてください。

そして、そのサイトにある新規登録、もしくは会員登録のアイコンをクリックするところから始まります。そして、その際との申し込み画面で決済を希望するクレジットカード会社かネット銀行の口座を指定しなければなりません。

その際はもちろん支払い計画なども頭に入れて選択するようにしましょう。その後、インターネットでの購入する会員の本人確認します。

こちらは、クレジットカードなどの各会社のサイトで行います。そしてtotoオフィシャルサイトで自分のいろいろな情報を入力すれば完了です。

完了したら、後日インターネットでのtotoを購入することの照明として、会員カードが送られてきます。このインターネットでの購入をする場合は支払い方法が限定されてきます。

つまり、インターネットでの投票購入をするとその決済は現金、もしくは登録されたクレジットカードか、ネット銀行での決済のみになるのです。

かなり限定されてきますから、自分の返済計画など友合わせてしっかりと選びましょう。また、インターネットでの購入の場合に、クレジットカードでなく、デビットカードでの決済を希望する方もいらっしゃるはずです。

その場合は、コンビニでのマルチメディア端末での登録と当せん金振込口座届出書を郵送にて提出する必要がでてきますので注意しましょう。

カードによっては、ショッピングなど1回使用後の後引き落としが確認できないと、新規登録の確認ができないようになっているものもあるようです。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:コンビニでの購入

サッカーくじtotoはインターネットでの購入が可能です。 インターネットでの購入・・・