HOME投票とその他のくじ > 楽当(らくあて)

楽当(らくあて)

投票方法に、楽当(らくあて)というのがあります。

楽当(らくあて)イメージ

この投票方法の楽当(らくあて)とは、くじの種類と購入金額の2つを選ぶだけで簡単に購入することができます。名前のとおり、一番簡単な購入方法であると思います。

購入金額分の組み合わせを機械がが自動的に選んで、マークしてくれますから、Jリーグやサッカー、ひいてはスポーツ全般に詳しくない方でも、また、サッカーはすきなのだが、結果予想は難しいとか、考えるのが面倒とか、購入の仕方が理解できていないというような方でも簡単に購入できるのが、この投票方法である楽当て(らくあて)なのです。

楽当(らくあて)はこのような特徴がありますから、楽当てで、試合結果や得点結果を予想したいといっても、楽当(らくあて)による購入では、自分で試合結果等を予想することは絶対にできません。

逆に結果を予想したいというならば、楽当(らくあて)を利用しないで、従来からの購入方法であるシングル、マルチで試合結果を予想するのがいいでしょう。

楽当(らくあて)で 購入できるくじの種類は、toto、totoGOAL3、mini toto-A組の3種類となっています。mini toto-B組を予想しないで購入する方は、従来からの購入方法であるシングル、マルチのランダムチャンスです。

この楽当(らくあて)はどこで購入できるのでしょうか。この楽当(らくあて)は、特約店かtotoオフィシャルサイトで購入できるようになっています。

楽当ては、コンビニエンスストア、totoオフィシャルサイト及びイーバンク銀行サイトでは購入はできませんから気をつけてください。

つまり、予想での購入をしたい場合は、従来からの購入方法である、シングル、マルチのランダムチャンス、ランダム1000を利用する必要があります。また、1枚の楽当てのマークシートで 購入できる金額はいくらまでなのでしょうか。

楽当ての1枚のマークシートでは1,000円、つまり単価100円を10口まで購入できるのです。また、単価は100円、200円、300円、400円、500円、600円、800円m1,000円の選択欄から、いずれか1つを選択して購入することになります。

このようなスポーツ振興くじのような性質上どうしても、スポーツ、サッカーに詳しくて、試合をも予想できたり、各チームの状態を熟知していないとこのtotoのくじを買えないような感じすら覚えますが、この楽当(らくあて)という投票方法であれば、そういったことは全く関係ないといっても言いでしょう。

とにかく、くじがすきだという方であればみなさん楽しんでいただくことができるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

TOTOとBIGのコツは、。

TOTOとBIGのコツ ピックアップ!:コンビニでの購入

サッカーくじtotoはインターネットでの購入が可能です。 インターネットでの購入・・・